行事・イベント

お花見無料イラスト☆4月のかわいい画像と背景桜や白黒のテンプレート集

花見イラスト

 

春になると楽しみなイベント『お花見』
家族で、友人と、会社の仲間と、花見を楽しむのはワクワクします。

お花見の案内状を作成する時やブログで、ちょっと「お花見のイラスト」がほしい時がありますよね、そんな時は『無料イラストサイト』が活躍します。

今回は、お花見の無料イラストを配布してくださっているサイトの紹介です。
4月のかわいいフリー画像と、背景が桜や白黒のテンプレートがあります。

お花見無料イラスト
4月のかわいいフリー画像と背景桜や白黒のテンプレート集

たくさんの無料サイトの中から、使いやすいと思われる5サイトを選びました。
枠や素材のフリー画像を、簡単に利用させてもらえます。
詳しい利用規約は、各サイトをご覧ください。

イラストAC

花見イラスト

イラストAC

たくさんの種類のイラストから、好みに合ったものが選べます。
「花見」で検索したら2395件のコンテンツがありました。
枠や白抜き、かわいいものやお洒落なものがあって、探しものが見つけやすいです。

イラストの画像をクリックして、無料ダウンロードページへ行くと、JPG、PNG、ALorEPSから選択できるようになっているので、とても便利です。

百花繚乱

1859_4

百花繚乱

花のイラストのサイトで、コンテンツも多く充実しています。

検索の仕方が、使いやすいのがよいです。
『花の名前から探す』 『花の色から探す』 『季節・月から探す』 『サブメニュー』 と検索できますので、目的に早くたどり着くことができます。

イラストも、美しいものが多いです。

[ad#responsive_enuovory_2]

 

イラストボックス

1859_2

イラストボックス

簡単な会員登録をすれば、個人・商用を問わず無料でサイト内のイラストを使用できます。
また、使用の際にはイラスト製作者に対し15文字以上のコメントをする必要がありますが、リンクやクレジット記載は必要ありません。
花見で検索すると60件ほどヒットします。
イラスト数の多さもこちらのサイトの魅力となっています。

フリーイラスト集

1859_5

フリーイラスト集

かわいいイラストが多いサイトです。
JPG・GIFで配布してくれます。

一覧の画像をクリックすると、ダウンロード画面に進みます。
画像の上で右クリックすると メニューが開き、「名前を付けて画像を保存」もしくは 「画像を名前を付けて保存」を選ぶだけです。

季節や行事のイラスト市場

花見イラスト

季節や行事のイラスト市場

他の無料サイトとは一味違ったイラストがあります。
お花見の案内やチラシに使えるのではないでしょうか?
お団子の画像は「影あり」なのですが、ないものもあります。

 

イラストは、作者の個性でテイストが変わりますので、お好きなイラストレーターさんが見つかれば、今後は楽にイラストが見つかるかもしれませんね。