TV

亀田大毅コンビニでバイト?しくじり先生で心の内を告白☆絵や歌の才能|嫁は

亀田大毅

 

3月14日の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」では、元ボクシング世界王者の亀田大毅さんが出演されます。
“調子に乗って国民から嫌われちゃった先生”として登場予定です。
夢に挑戦する人が調子に乗って世間から嫌われないための授業を展開するというものです。

ボクシング2階級制覇王者の亀田大毅さんがコンビニでバイトしているとうわさになっていることや、結婚された話題と絵や歌もご紹介します。

しくじり先生で心の内を告白

亀田大毅さんは、世界王座を懸けた大一番で、相手を投げ飛ばす世紀の大反則を2007年内藤大助戦でしてしまいました。
番組では、夢に向かって挑戦するすべての人々に向けて、亀田大毅さんが明かすことのなかった心の内を、こみ上げる涙と挫折から悟った人生の教訓を伝えます。
兄弟コンプレックスの反動から一気に調子に乗り、ビッグマウス発言や超ド派手ファッションも振り返り、あの世界戦でなぜ反則行為をしたか真実の告白です。
ぜひご覧ください。

元ボクシング亀田大毅はコンビニでバイト?

twitterで、元世界チャンピオンの亀田大毅さんがコンビニでバイトしていると話題になっています。
とりあえず、その元気な姿を。

亀田大毅

 出典:Twitter

どこから見ても、コンビニのお兄さんで、ボクシング2階級制覇王者とは思えません。
ボクシング時代の荒々しさがすっかりなくなって、優しいまなざしに見えます。

亀田大毅さんは、2015年11月にプロボクサー現役引退し、和歌山の西脇エリアのセブンイレブンの開店イベントで、1日店長になってでレジ打ちしたり、ファンの方と写真を撮ったりしていらしたようです。
バイトではないですね。

引退はなぜ?

2014年6月にメキシコ合宿でのスパーリング後、左目の視野が真っ暗になり緊急帰国。
病院で左目網膜剥離と診断され、医師から引退勧告を受けたが、計3度の手術を経てリングに復帰。
再起戦は無念の判定負け。
ボクシングを続けることが危険と判断し「これで終わるのは悔しいけど、右目だけでできる甘い世界じゃない」と引退を決意したということです。

それから、表立った活動はなさそうでしたが、イベントや今回のテレビ出演で、芸能活動されるのではと期待しています。

絵や歌もうまい

[ad#responsive_enuovory_2]

 

もともと、読書や絵が好きでボクシングが嫌いだったと、、文科系男子だったようです。

俺が書いた絵 弁慶  (クリックしていただくと亀田大毅さんのブログの絵に飛びます。)がブログで紹介されていますが、すごく上手ですね。

また、歌も上手なので、ご紹介したいと思います。
リンクでも歌っていらしたのですが、テレビ歌番組に出演されたときのものがステキでした。
リンクのほうが上手に歌っていらっしゃるのですが、慣れないテレビのせいか、あるいはもともとの性格なのかわかりませんが、ナイーブな側面が感じられます。

お嫁さん

2014年10月4日に8歳年上の一般女性と結婚 されています。
うわさでは、大島優子さんや関根麻里さんに似ているとか、美人でしっかり者だとか。
美女と好青年のステキなカップルですね。

知られている人物像とは少し違う、ステキな感性の持ち主の亀田大毅さん。
温かな家庭を築き、いろいろなところでの活躍を楽しみにしています~