フード

2016バレンタインにキーぴょんチョコ新発売☆人気でかわいいおもしろい

キーぴょん

 

バレンタインのチョコレート、いろんな種類が発売されていますが、2016年2月8日にあの『机上のキーぴょん』がチョコとコラボして新発売!!

全国のスーパー、量販店、コンビニエンスストアの菓子売場などで順次発売されますよ~。

その名も『机上のキーぴょんwithチロルチョコ』

バレンタインで、かわいい受け狙いの方にはピッタリなチョコ『キーぴょんチョコ』をご紹介します。

机上のキーぴょんってなに?

キーぴょん

株式会社バンダイから発売されているマスコットキャラクターで、子供や職場・Twitterで人気者。

職場で働いているのは人間だけでなく、実は働き者でかわいくてちょっと小生意気な妖精妖のキーぴょんたちが働いているという設定。
彼らはキーボードから生まれ、悲喜こもごものドラマを職場で繰り広げているのだそうです。

2016年バレンタインの義理チョコ・友チョコに

かわいくて面白いキーぴょんとチロルチョコレートがコラボして発売になりますので、バレンタインのちょこっとチョコに困ってる人チェックしてくださいね。
思わず笑いがこみ上げてくるキャラクターやかわいいキャラクターもいますので、相手にあうキャラクターを選んでね。

パソコンキーがモチーフのチロルチョコレート(ミルク)が、ランダムでセットになっていますよ。
チョコレートを食べてしまっても、キャラクターマスコットの本体部分は消しゴムなので、付属のプラスチック製のパソコンキーをマスコットの頭や顔に被せて遊ぶことができます。

注意(笑)
キーパーツは、パソコンのキーボードへの付け替えはできないですし、キャラクターマスコットにパソコンのキーボードを装着することもできません。

[ad#responsive_enuovory_2]

机上のキーぴょんwithチロルチョコ商品仕様

  • 内容:消しゴムマスコット+キーパーツ、チロルチョコ(ミルク)
    キーぴょんとチョコの組み合わせはランダム
  • 価格:270円(税込)
  • 発売日:2016年2月8日(月)
  • 購入先:全国のスーパー、量販店、コンビニエンスストア

人気でかわいいおもしろいキャラ紹介

キーぴょんの中から3キャラクターご紹介します。

F5

何とかまとまってちゃん。
激しくリロードも嫌いじゃない。

G  き

ヒゲがトレードマーク。
保守的管理職。口癖は『チャレンジなき者に明日はなし」

L    り

小心者。
大事なワードで活躍。life, live,life,,

キーぴょんには10種類のキャラがいます。
いずれも、机上でエールを送ってくれたり、慰めてくれたりのかわいいキャラです。

キーぴょんチョコが、バレンタインにちょっとした働きをしてくれるかもしれませんね。