フード

ミスドのびのびポンデリングとロイヤルミルクティの値段やカロリーは?いつまで

ミスド

 

ミスタードーナツがこの春に発表した新商品は、お餅のようなポン・デ・リングと今までなぜなかったか不思議だった紅茶です。
なんだか画期的のような気さえしますね。

今日は期間限定販売の『のびのびポン・デ・リング』と『ロイヤルミルクティ』の販売期間やいつまでかをお知らせします。

ミスド期間限定販売☆のびのびポン・デ・リングはいつまで

この伸びっぷり見てください!
のびのびポン・デ・リング、今までのよりずーっと伸びが進化して、まるでつきたての餅。

味は次の3種類。

  • のびのびポン・デ・リング 
    140円・東京都神奈川県のみ151円
    はちみつ風味グレーズでコーティング
  • のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド
    151円・東京都神奈川県のみ162円
    もちもち生地”と”パリパリコーティング”2つの食感
  • のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ
    151円・東京都神奈川県のみ162円
    もちもち生地”と”パリパリコーティング”2つの食感

販売期間:2016年2月10日(水)~5月中旬(順次販売終了予定)

※お試し期間があります!!

「のびのびポン・デ・リング 食べ比べセット」(200円)

2月10日から14日までの5日間限定で、定番の「ポン・デ・リングシリーズ1個」と
「のびのびポン・デ・リングシリーズ1個」がセット発売

カロリーは、普通のポン・デ・リングが232kcalでプラスαといったところで、250kcalほどではないかと予測しています。

ミスド期間限定販売☆ロイヤルミルクティはいつまで

「ロイヤルミルクティ」は、スリランカ産ウバ茶葉使用し、力強い渋みと豊かな香りを楽しめるミルクティだということです。
飲み飽きずすっきりとした後味に仕上がって、何杯でもおかわりできる、、ますますうれしいですね。
なかなか本格的紅茶が、いただけるのではないかと期待しています。

販売期間:2月10日(水)から4月下旬までの期間限定

標準価格:税込302円

以前から要望が多かったという紅茶を、おかわり自由でいただけるのは紅茶党にとってはうれしい限りです。